Entries



中学校総合体育大会 総合開会式

横須賀アリーナで行われた、中学校総合体育大会(中総合)の開会式に出席した。
中総合には58年間の歴史と伝統があり、僕は開会式の行進に参加した。
そんな中総合の開会式に参加できた事をとてもうれしく思う。



ダブルヘッダー

シーバスゲームの後はメバリングを楽しんだ。
ダブルヘッダーの結果はダブルボウズだった。
久しぶりの釣行は惜しくも釣果なしに終わったが、多くのことを学べたと思う。

春暁

20090407203717.jpg


      春暁   孟浩然


      春眠不覚暁
      処処聞啼鳥
      夜来風雨声
      花落知多少
      
     春眠暁を覚えず
     処処啼鳥を聞く
     夜来風雨の声
     花落つること知る多少


《訳》
春の眠りはここちよく、いつ夜が明けたか気がつかない。
あちらでもこちらでも、鳥のさえずりが聞こえる。
昨夜は雨まじりの風が吹いていた。
花がいったいどれくらい散っただろうか。




                 

相互リンクバナー

HONMA WORLD

海のゆらぎ感を演出したリンクバナー『HONMA WORLD』をブログサイドバーに貼り付けた。

イワナ

書店にて、矢口高雄先生のスペシャルセレクションイワナという本を見つけた。

矢口高雄先生といえば釣りキチ三平の作者でもあり、先日公開された劇場版
釣りキチ三平を見たばかりなので、ついつい手がのびてしまった。
この本は、釣りキチ三平のイワナに関する作品が多数掲載されている。

管つりなどでもイワナは釣れるが、渓流での釣りは体験した事が無いので
機会があったら挑戦したいと思う。

Extra

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

fisherman@かなやん

Author:fisherman@かなやん
【自己紹介】                            
2008年LFデビュー
2010年FFデビュー

メバリングをはじめ、シーバスゲーム、
エギングエトセトラ
ルアーフィッシングを趣味とする高校生です。

只の日常から
趣味の話から
好きな音楽の話から、、、

何でもかんでも徒然なるままに、、、
【出没エリア】
* 馬堀海岸周辺
* FISH-ON!王禅寺
他、神出鬼没!?

【相互リンクバナー】
HONMA WORLD

↓ クリックにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事

タイドグラフ

