Entries



実は・・・・

実は・・・・気づいたら一万アクセスを突破していました

小生の拙い文章をまとめた日記
を見て頂き
ありがとうございます

これからも、たまーに見てやって下さい


自由気まま更新していきたいと思ってます

清流と共に

滝のそばに在る管理釣り場に出かけた


雄大な滝の景色もさることながら、
すぐ近くに渓流釣り場があったのに驚き

ルアーは出来ないようで、餌釣りにしたのだが・・・

難しい難しい
勝手が違うので、バラシ続出・・

それでも何とか↓



清流で育った魚には癖が無く
引き締まっていて非常に美味でした
塩焼き

ふと思う事

最近思う事

自分の周りでスマートフォンを使っている人が急激に
増えた事

とか言う私もその一人なのだが、奥が深い奥が深い
docomo SC-02B 2.3.3 ギャラクシーS(4月導入)である

正直、最初はガラケー(普通の携帯をそう呼ぶらしい)に戻そうかとも
考えたが、使い込むほどに自分色が出せて面白い
自分に向いているような気がする

それに、スマホに替えてからPCを使う頻度が増えたので
ちょっと詳しくなれたかなと・・・・
これからもさらに使い込んでいこう!

参加して思うこと

自衛隊のサマーフェスタに
行くのは初めてだったが・・・

正直面白い!!

砕氷艦しらせだったり、
護衛艦ひゅうがだったり、
試験艦あすかだったり、

いつもは見えない艦船の内部が垣間見れた
それに、艦内は意外にかなり涼しいのが嬉しかった

写真もしっかり撮らせて頂きました




次回も行ってみたいものだ

日本の夏

遅くなってしまったが、8月6日の内容を

横須賀の夏と言ったらやはり開国祭の花火大会ではないだろうか。
例年は10000発の規模であるが、今年は4000発との事

今年こそはと、毎年人で溢れる某うみかぜ公園へ
前々から友人達と話し合い、当日は朝九時に場所取りへ・・・

運良く前から二番目と言う好ポジション
いざ始まってみれば、仲間内での写真撮影大会が始まった




花火の写真を携帯で撮るのは、本当に難しい・・・・


ズドンと体に響きわたる間近ならではの迫力に、圧倒されっぱなし
の40分だった。

その後は高校生らしく(?)人の波の引いた公園で
皆で缶蹴りを・・・・・・

夏だ!海だ!

夏の定番、全国高校野球選手権大会(甲子園)
を見ながら呆けている管理人です。
タイトルはについては、一度言ってみたかっただけですので、
悪しからず・・・・

兎に角汗かきの小生は、釣りに行けてない今日この頃
PCも調子が悪くずっとずーっとネットに繋げなくて、
なんだか悶々としております。
もうすぐ友人達と釣りに行ったり、海水浴に行ったり
夏らしいイベントが目白押しなので今は英気を養っていると言う事で・・・・

Extra

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

fisherman@かなやん

Author:fisherman@かなやん
【自己紹介】                            
2008年LFデビュー
2010年FFデビュー

メバリングをはじめ、シーバスゲーム、
エギングエトセトラ
ルアーフィッシングを趣味とする高校生です。

只の日常から
趣味の話から
好きな音楽の話から、、、

何でもかんでも徒然なるままに、、、
【出没エリア】
* 馬堀海岸周辺
* FISH-ON!王禅寺
他、神出鬼没!?

【相互リンクバナー】
HONMA WORLD

↓ クリックにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事

タイドグラフ

