Entries



答え(通過点)

大場信義氏

ホタル研究の世界的権威
そんな先生との交流が生まれたのはもう5年程前の事だ

生物多様性とは
日本の中での自然の重要性エトセトラ


そんな話しを伺う度に、自分の中に募る思い
「自然について学びたい」

私は前から、少しかんがえている事があった
「将来自給自足出来たら老後の心配いらないかもなぁ」


昔は、海洋学を学ぶぞと考えたこともあった
でも「趣味は趣味の域を超えたら楽しいのか」と悩む


先生の話を聞いた僕なりの進路の答え
「農業大を目指す」


まあ、ブレるかも知れないがそこは大目に見てください
私も高校生なので、、、

忘れてた忘れてた・・・・

忘れてました
先程の記事で沖縄行きを
カミングアウト致しました管理人です。

前回の記事を書き終えて、
「あれっ何か忘れてるような・・・」
「まあ良いや、投稿投稿 ポチっとな」


その何かを今、思い出しました!
何かとは、「今の時期沖縄ではどんな魚がつれるのか?」
です(*^^*)
もし私のブログの数少ない読者様に、
詳しい方がいらっしゃったらコメント頂けたら幸いですm(__)m

ついにやって来た!

私管理人は、高校二年生
来年受験を控えております。


さてさて、高二の一大イベントと言えば
・・・・・・・・
・・・・・
・・
修学旅行でございます

場所は沖縄↓
moblog_04283656.jpg
釣りができるとか出来ないとか・・・
イヤー楽しみであります

ぱちりと1枚




学校帰りにパチリ
いつも見ている風景がなんだか
かわいらしく見えた気がしたので・・・・

撮ってみましたよ

写真ってむずかしいなぁ

実は・・・・

実は・・・・気づいたら一万アクセスを突破していました

小生の拙い文章をまとめた日記
を見て頂き
ありがとうございます

これからも、たまーに見てやって下さい


自由気まま更新していきたいと思ってます

Extra

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

fisherman@かなやん

Author:fisherman@かなやん
【自己紹介】                            
2008年LFデビュー
2010年FFデビュー

メバリングをはじめ、シーバスゲーム、
エギングエトセトラ
ルアーフィッシングを趣味とする高校生です。

只の日常から
趣味の話から
好きな音楽の話から、、、

何でもかんでも徒然なるままに、、、
【出没エリア】
* 馬堀海岸周辺
* FISH-ON!王禅寺
他、神出鬼没!?

【相互リンクバナー】
HONMA WORLD

↓ クリックにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新記事

タイドグラフ

